スタッフブログ

芝桜

こんにちは

やまさき歯科のスタッフです

我が家の芝桜が咲きました

何年か前に植えたのですが

中々花が咲かず昨年は枯れかけたので

諦めようかと思ったら今年は見事に

花を咲かせてくれました

金柑の木の下一面に咲くのが楽しみです
IMG_2236

2026年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • Instagram

  • ご予約・お問い合わせ