スタッフブログ

ありがとうございました

こんにちは
やまさき歯科スタッフの向井です
19日をもちましてやまさき歯科を
退職いたしました。
17年間本当にお世話になりました。
色んな患者さんとお話をする中で
励みになる言葉を沢山頂きました。
私自身とてもスタッフに恵まれてて
仕事が楽しいと思える17年間でした。
本当にありがとうございました。

2026年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • Instagram

  • ご予約・お問い合わせ