2026年6月19日
こんにちは やまさき歯科スタッフの向井です 19日をもちましてやまさき歯科を 退職いたしました。 17年間本当にお世話になりました。 色んな患者さんとお話をする中で 励みになる言葉を沢山頂きました。 私自身とてもスタッフに恵まれてて 仕事が楽しいと思える17年間でした。 本当にありがとうございました。