スタッフブログ

2016年3月の記事一覧

プレゼント

こんにちは。 やまさき歯科の受付、助手です。 誕生日プレゼントに娘たちから前から欲しかった おにっ子の置物を貰いました。 赤鬼は、幸福丸(仕事運、健康運) 緑鬼は、喜助(安らぎ、健康運) 黄鬼は、喜太郎(金運) 青鬼は、 …

詳細をみる

桜の開花

こんにちは。やまさき歯科のスタッフです。 少しずつ暖かい日が多くなり、春の訪れを感じますね。 家の近くの浜寺公園でも桜が咲き始めました。 満開の頃になると、駐車場に行列が出来るくらい花見客でいっぱいになります。 あちらこ …

詳細をみる

皆さんこんにちは  やまさき歯科スタッフです☆ やーっと暖かくなってきましたね! 学生さんも社会人さんも、進路先や就職先が決まり、 気持ちも新たにいろんな準備に忙しく、でも楽しみな春でもありますね(^^♪   …

詳細をみる

Whiteday

こんばんは。 やまさき歯科の歯科衛生士です。   今日は、ホワイトデーですね☆*。   先生方や事務の方達から、やまさき歯科のスタッフにバレンタインデーのお返しを頂き、みんなで美味しくいただいてます( …

詳細をみる

久しぶりに患者さんの気持ちになりました

みなさんこんにちは。やまさき歯科のスタッフです。     先日、歯の詰め物が欠けてしまい久しぶりに治療をしてもらいました。     麻酔をして、削ってもらい、型取りをして、仮詰めを …

詳細をみる

ベリコ・ロベリー

こんにちは(*^_^*) やまさき歯科の助手・受付です。   お昼は上着がいらないくらい暖かくなってきましたね(●^o^●)   先週の木曜日にスタッフがストロベリーの栽培キットを 買ってきてくれまし …

詳細をみる

最近

こんばんは! 助手・受付です*\(^o^)/* 最近は少し暖かくもなってきて、 例のアレに悩まされてます。。 ひどいときには、 鼻水は洪水・目がかゆい・喉がかゆい と散々ですが、 最近ついに目のかゆみが出始めました( ; …

詳細をみる

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ