スタッフブログ

やまさき歯科スタッフブログの記事一覧

夏季休暇のお知らせ

8月11日(金)~8月15日(火)の間を夏季休暇とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが、ご理解の程お願い申し上げます。   お急ぎの患者様におかれましては、8月15日(火)のみ ※イオンモール堺鉄砲町1 …

詳細をみる

診療時間変更のお知らせ

2021年5月6日より、診療時間が変更になります。 受付時間 平日   午前9:00~12:30 午後2:30~6:30 土曜日  午前9:00~12:30 となっております。 大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協 …

詳細をみる

新型コロナウイルス感染拡大の防止について

やまさき歯科では新型コロナウイルスの感染拡大を防止する為、 下記の対策を実施しております。  ●患者様ごとに診療台周りの消毒  ●患者様の院内での密集を防ぐ為、アポイントの人数制限や   早めに診療台への誘導を行っていま …

詳細をみる

金柑の甘露煮

こんにちは(^。^) やまさき歯科のスタッフです。 我が家の木に実った金柑を 甘露煮にしました。 今年も結構実りました。 生で食べても渋みも少なく、 結構甘くて美味しいのですが 量が多いので甘露煮にしました。 &nbsp …

詳細をみる

温泉♨️

こんにちは!やまさきスタッフです! 日に日に暖かい日が増えてきて春が近づいて 来ていますね! ただ昼と朝夕の寒暖差は結構あるので まだ油断は禁物です。 そんな冷える日にピッタリの温泉に行ってきました! 弁天町駅すぐの空庭 …

詳細をみる

🙌東京/新大久保~探索日記🙌

みなさん、こんにちは♪ 🌷🌷🌷 ようやく3月に突入しましたね! 寒くなったり暖かくなったり 不安定な気候が続いておりますが 徐々に暖かい日も増えてきそうですね&#x1f60 …

詳細をみる

話題のものが手に入りました

こんにちは! ハリネズミを飼っているスタッフです 近頃寒暖差が激しく、過ごしにくい日々ですが ハリネズミたちは相変わらず元気いっぱいです! エアコンとパネルヒーターで一定の温度を保てるよう工夫しています。 最近のニュース …

詳細をみる

冬キャンプ

こんにちは♪ 受付、助手です☆   今週は少し暖かい日が続きそうですね☺️ ですが、インフルエンザやコロナもまた増えてきてるので気をつけましょう!   先週末のお休みにキャンプにまたまた行ってまいりま …

詳細をみる

恵方巻き

こんにちは。またやまさき歯科のスタッフです(^^)     明日は節分ですね! 毎年、医院では院長が恵方巻きをごちそうしてくださいます(^-^) 今年は東北東です。みんなでしっかりいただきましたーーー …

詳細をみる

THE FARM

こんにちは。やまさき歯科のスタッフです。     先日、茨木市にあるTHE FARMに行ってきました。ここはたくさんの植物を愉しめる施設で、観葉植物やいちご狩り、中にあるレストランもとても美味しくて1 …

詳細をみる

犬カフェ🐕

こんにちは!やまさき歯科スタッフです! この前友人と念願の犬カフェに行ってきました〜 家ではペットが飼えずこういう場での触れ合えるのはとても楽しみにしていました😊 室内に入ると15匹くらいのわんちゃんが …

詳細をみる

日帰りバスツアー

こんにちは(^。^) やまさき歯科のスタッフです。 先週の日曜日、カニカニカーニバルと 言う日帰りバスツアーで 鳥取まで行ってきました。 カニ3杯分のカニづくし料理22品を 堪能してきました。 その後、鳥取砂丘に降りて …

詳細をみる

🌅十日戎🎍

こんにちは! また新しい一年が始まりました🌅 新年のお楽しみと言えば「十日戎」 堺の十日戎に今年も行って参りました🙌 · 🎊🎊🎊 · · 毎 …

詳細をみる

  • ご予約・お問い合わせ