スタッフブログ

2016年9月の記事一覧

10月の矯正無料相談について。

  こんばんは(*´ο`*) やまさき歯科の衛生士です。     明日から、10月です。 暑い日もありますが、朝晩だいぶ涼しくなりましたね♩ 季節の変わり目は風邪を引きやすくなります… みな …

詳細をみる

妊娠中の歯科治療

詳細をみる

ハロウィン★

こんばんは(^ ^) 助手受付です*\(^o^)/*     先日、USJのハロウィンに いってきました! 夜になるとガラリと変わって 真っ暗でゾンビがうじゃうじゃ、、、   楽しかったです …

詳細をみる

君の名は。

こんにちは^^ やまさき歯科の助手・受付です。   先日、今話題の映画「君の名は。」を 観に行ってきました( *´艸`)   内容はネタバレになるので言えませんが・・・ 思わず「えーっ」と叫んでしまい …

詳細をみる

キウイの効果

こんにちは。 やまさき歯科の受付、助手です。 先日、雑誌の記事の中に口臭のことが書かれてあって 夏は唾液の分泌が減るため、口内の細菌や 舌の表面に付着した(舌苔)が増えすぎることが 臭いの原因になるそうです。 そこでキウ …

詳細をみる

お誕生日

こんにちは、やまさき歯科のスタッフです。 8月27日は西村先生の誕生日でした。 プレゼントは何にしようか悩んだ末、西村先生お気に入りのドルチェグストにしました! いつも、やまさき歯科におられる時はカフェオレを飲まれます。 …

詳細をみる

9月の矯正無料相談会のご案内。

こんばんは。 やまさき歯科の衛生士です。 今月は、15日(木)に矯正無料相談会を行います。 費用や開始時期など、疑問に思っている事を 矯正専門医の先生にお口の中の状態を確認してもらいながら 無料で相談が出来ます。 ご予約 …

詳細をみる

のんびり屋さんの向日葵

こんにちは^^ やっと開花しました🌻向日葵🌻! もう今年は開かずに終わってしまうんじゃないかと… 良くない想像をしてしまっていましたが( ;∀;) 看板まで届かんばかりに大~きく成長し、 …

詳細をみる

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ