スタッフブログ

2017年8月の記事一覧

お家バーガー☆

こんにちは^^ 助手・受付です!     先日、お家で暇をもてあましていたので 以前から作ってみたかったハンバーガーを作ってみました(^^♪   モ〇バーガー風のチーズバーガーと テリヤキバ …

詳細をみる

お誕生日🌻✨

こんにちは^^   やまさき歯科の助手・受付です。   先日、友人にお誕生日のお祝いをサプライズで してもらいましたヾ(≧▽≦)ノ   和泉市にあるごちそう村というお店へ食事に行き、おいしい …

詳細をみる

お盆休み

こんにちは☆ やまさき歯科staffです^ ^ 皆さん、お盆休みは楽しめましたか? 私は大阪内ですが茨木市にあるランチに行ってきました! 目的だった縄文時代の雰囲気を楽しめるまだま村っていうお店に2時間ぐらいかけて行った …

詳細をみる

ひまわり

こんにちは^^ やまさき歯科の受付、助手です。 まだまだ蒸し暑い日が続きますが夏バテしてませんか? 私も何とか夏バテせずに乗り切れそうです。 前回、一輪だけ咲いていたひまわりが やっと花開いてきました。 この間の台風で大 …

詳細をみる

酸蝕症ってなんでしょう?

先日TVで歯に関するこんな特集をしていました。   タイトルは「酸性食品で歯が溶ける!?」でした。 私たちが日頃好んで食べたり飲んだりしている物が、 知らず知らずに歯を溶かしているのだそうです! 子供の例では、 …

詳細をみる

タピオカミルクティー

こんばんは。 やまさき歯科の衛生士です。   グランフロントにOPENしたばかりの、タピオカミルクティー発祥のお店に行ってきました!   フードメニューを注文して 今回は、タピオカミルクティーを持ち帰 …

詳細をみる

淀川花火大会

こんにちは(^o^)   先週の土曜日に淀川花火大会へ行ってきました。   台風の接近もあり天候が心配でしたが、しっかり晴れてくれて良かったです。   久しぶりの花火大会だったこともあり、 …

詳細をみる

ひまわり咲きました!

春に種まきして、やっとやっとやっーーーーーーと、咲きました\(^-^)/   と、言ってもまだこの一輪だけなんですが…     夏が終わってしまう前に、なんとか全部咲いて欲しいです! &nb …

詳細をみる

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ