スタッフブログ

2017年5月の記事一覧

反省(..)

こんにちは! 助手・受付です☆ 最近、運動不足もあり何か体を動かそうと思い 以前から興味のあったスケートボードに手を出してみたのですが(;´∀`) 夜な夜な練習をしていたときにやらかしてしまいました( ;∀;) こけてし …

詳細をみる

伐採

こんにちは。 やまさき歯科の受付、助手です。 先日、高枝切狭を購入して本日伸びすぎた ドングリの木を伐採しました。 ごみ袋に入れるのに細かくする作業が本当 に大変でした。 5月になって、葉に樹液の用な物が出てきて 落ち葉 …

詳細をみる

歓迎会

こんにちは☆ やまさき歯科スタッフです! この間の土曜日に 西村歯科・やまさき歯科の2医院合同で 食事会がありました♩ なかなか集まることがないので 貴重なお時間でした! 食事は木曽路のしゃぶしゃぶコースでしたが 刺身、 …

詳細をみる

~癒しのわんこ~

コンニチハ、やまさき歯科staffです☆ 最近、ネットで人気の画像に癒されています♪ 柴犬の「だいふく」と「まるたろう」です!   こちらは“だいふく”↓         …

詳細をみる

伊勢 お菓子博

こんばんは。 やまさき歯科の衛生士です。   先日、伊勢で行われていた「お伊勢さん お菓子博 2017」に行ってきました。 全国のご当地お菓子の展示や販売 有名なお菓子会社が出店しているブースごとに イベントを …

詳細をみる

幸せのパンケーキ

こんばんは。やまさき歯科のスタッフです。     今、GoogleのCMで少し出ている『幸せのパンケーキ』を食べに行ってきました!     甘い物は好きですが、そんなにたくさん食べ …

詳細をみる

潮干狩り☆

おはようございます☆ やまさき歯科の助手・受付です(^ ^) GWもあっという間に終わり 今日から学校、お仕事の人も多いですね、、 休みボケが残らないように私も頑張ります(^ν^)笑 連休はみなさんどこか お出かけしまし …

詳細をみる

京都水族館🐟抹茶フォンデュ🍵

こんにちは^^ やまさき歯科の助手・受付です。   先日、京都へ行ってきました(^^♪ GW渋滞で京都までつくのに4時間弱かかりましたが 無事到着してまずは祇園のジュヴァンセルというお店に 抹茶フォンデュを食べ …

詳細をみる

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ