スタッフブログ

2017年2月の記事一覧

WBC

もうすぐWBCワールドベースボールクラシックがはじまりますね。きっとご存じない方、興味のない方もおられるとは思いますが、やはり国を背負っての戦いというのは、多少なりとも目を向けずにはいられません!(^^)! WBC前の前 …

詳細をみる

いちごビュッフェ

こんにちは。 やまさき歯科の衛生士です。     先日、去年からずっと行きたかった念願のいちごビュッフェに ヒルトンホテルへ行ってきました(。・ω・。)   平日なのにもかかわらず、待ってる …

詳細をみる

歯のお掃除のご予約について

こんにちは、やまさき歯科のスタッフです。     現在、歯のお掃除のご予約が土曜日および平日の夕方(主に6時半以降)が取りにくい状況が続いていて、ご迷惑をおかけしております。   もう少しお …

詳細をみる

誕生日

こんにちは。 歯科医師の村田です。 2月16日は僕の誕生日でした!   やまさき歯科の皆さんに祝っていただき、プレゼントも貰いました(^O^) プレゼントはバレンタインも近いということで、チョコレートを貰いまし …

詳細をみる

おじろスキー場

  こんちには(´∀`) 助手・受付です☆     最近は雪がちらほら降り冷えますね(TT)   今日は祝日でお休みだったので おじろスキー場に スノーボードにいってきました&#x …

詳細をみる

バイオハザード7

こんにちは^^   やまさき歯科の助手・受付です。   プレイステーション4のソフトで1/26に発売されたホラーゲームの 「バイオハザード7」を発売日に買ってきました( *´艸`)   買っ …

詳細をみる

節分の恵方巻

こんにちは! やまさき歯科の受付、助手です。 1年前に節分の由来について書いたのですが、 早いもので、今年も節分の時季がやってきました。 今回は恵方巻を食べる意味について書こうと思います。 ①7種類の具を包むことで七福神 …

詳細をみる

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ