スタッフブログ

2017年12月の記事一覧

Merry Christmas

こんばんは、やまさき歯科の衛生士です。   今日は、クリスマス!! すごく寒いですが、雪は降らず、ホワイトクリスマスにはならなかったですね‥   クリスマスと言えば、イルミネーション♩ 全国イルミネー …

詳細をみる

MX4D

こんにちは(^^)   皆さんは映画館でMX4Dというものをご存知ですか?   MX4Dとは、映画に合わせて座席が動いたり、水や風、匂いが出る映画館です。 先日、 「スターウォーズ 最後のジェダイ」 …

詳細をみる

メリークリスマス

おはようございます。やまさき歯科のスタッフです。     今日はクリスマスイブですね。チキンを食べたり、ケーキを買って帰ったりしている方は多いのではないでしょうか?     私は年 …

詳細をみる

イルミネーション°˖✧

こんにちは^^ 助手・受付です★   先日、大阪城にできたイルミナージュに 兄家族と行ってきました(^^♪ 普段は車しか乗らない姪っ子と甥っ子も 電車でのお出掛けに大興奮!!   地下鉄の谷町四丁目駅 …

詳細をみる

♡♨城崎温泉♨♡

こんにちは^^   やまさき歯科の助手・受付です。   先日、城崎温泉へ行ってきました(^^♪   旅館にチェックインしてから浴衣に着替えて街歩き・外湯巡りへ☺   おいしいものが …

詳細をみる

忘年会

こんにちは!やまさきstaffです☆ 昨日はクリスマス会の後に忘年会をしました! 木曽路でしゃぶしゃぶ食べました♪ お酒も飲めて皆んなでわいわいして楽しかったです♪

詳細をみる

クリスマス会

こんにちは(^^) やまさき歯科の受付、助手です。 昨日、西村歯科とやまさき歯科合同で クリスマス会を開催しました。 スマイルクラブ(小学生以下対象)の キッズ達が107名も参加してくれました。 院長先生のお話から始まり …

詳細をみる

いいもの見ました!

こんにちは♪やまさき歯科スタッフです。   このあいだ、スーパーに買い物に行ったら、 とんでもなく巨大なキャベツがド~ンと置かれていて しかもちゃんと売られていました!! 「どーやってこんなキャベツが出来たんや …

詳細をみる

講習会

こんばんは、やまさき歯科の衛生士です。   先日、医科との連携の重要性やがんについての講習会に行きました。   ・小児のう蝕が減っている事 ・高齢化が進み、残っている歯が増えている事 ・口腔機能の回復 …

詳細をみる

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ