スタッフブログ

2016年12月の記事一覧

フロインドリーブ

こんにちは。 やまさき歯科のスタッフです。   先日、神戸にある老舗パン屋さんの フロインドリーブ本店に行きました。 教会を修復した建物で、とても綺麗でした☆     2階のカフェで、サンド …

詳細をみる

一年のしめくくり♫

こんにちは。やまさき歯科スタッフです(^^) 2016年もあと2日ですね! 大掃除や年賀状の準備など、新年を迎える準備はもう整いましたか? やまさき歯科も昨日午前で診療を終えて、先生スタッフ総出で普段なかなか出来ない箇所 …

詳細をみる

期間限定!

こんにちは。 やまさき歯科スタッフです。   先日、期間限定の「じゃがりこ すき焼き味」を買ってみました!   味は「本物のすき焼き!」とまではいきませんが美味しかったです。   それより箱 …

詳細をみる

クリスマス会 大盛況でした

みなさん、こんにちは!       やまさき歯科のスタッフです。       先週土曜日、三宝小学校の体育館をお借りして本院の西村歯科とやまさき歯科と合同でクリ …

詳細をみる

いよいよ♡

  おはようございます! 助手、受付です(^^)     もう12月も中盤に入りましたね(*´-`) 最近は一気に冷えてきて寒いので起きるのが辛いです。。     そして …

詳細をみる

🍖焼肉🍖

こんにちは^^ やまさき歯科の、助手・受付です。 先日、診療終わりにスタッフで🍖焼肉食べ放題🍖に 行ってきました(^0_0^)♥ 食べ放題なので、みんなでお昼ご飯を減らして いっぱい動いて …

詳細をみる

クリスマス会

こんにちは。 やまさき歯科の受付、助手です。 12月に入って、寒くなってきましたが 体調を崩さないよう、気をつけて下さいね。 今年もクリスマス会の時期がやって来ました。 西村歯科とやまさき歯科との合同で開催します。 &n …

詳細をみる

矯正歯科のお知らせ。

こんにちは☀やまさき歯科のスタッフです! 今日からぐっと寒さが増して、冬の厳しい時期に入ってきたなーっという実感がしてきましたね。 以前よりお知らせさせて頂いていますが、やまさき歯科では毎月第3木曜日に矯正専門医の先生に …

詳細をみる

こんばんは、やまさき歯科の衛生士です。     早いもので、今年も残す所1ヶ月を切りました(∩´﹏`∩)     12月といえば、そろそろクリスマスですね☆   やまさき …

詳細をみる

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ