スタッフブログ

2018年3月の記事一覧

お花見

こんにちは!やまさき歯科スタッフです☆ 昨日お昼休みに近くの川沿いでお花見してきました! もうこんなに早く桜が咲いていたことにびっくりしました!満開が楽しみですね(*^ω^*)♩桜の木の下でのご飯はいいですね♩

詳細をみる

Gong cha

こんばんは、やまさき歯科の衛生士です。   梅田にあるタピオカドリンクのお店を 半年ほど前にブログで紹介しましたが 先週の金曜日、天王寺に関西初出店の タピオカドリンクのお店『Gong cha』が OPENした …

詳細をみる

チューリップ4

こんにちは(^o^) やまさき歯科の受付、助手です。 我家のチューリップが花を咲かせました。 少し丈が低いのてすが、無事に 花、開きました。 やまさきの花壇のチューリップも早く 開花すればいいなと思います。

詳細をみる

チューリップ3

こんにちは。やまさき歯科のスタッフです。     最近、めっきり暖かくなって春らしくなってきましたね(^ ^)以前からこちらのブログでお伝えしていますが、やまさき歯科でも昨年秋に植えたチューリップが少 …

詳細をみる

ローストビーフ🍖💗✨

こんにちは^^   やまさき歯科の助手・受付です。   一人暮らしをして、そろそろ半年くらいになりますが 最近やっと料理を作り始めました(;´∀`)   最初は何もわからず嫌々していましたが …

詳細をみる

いちご狩り🍓✨

こんにちは^^ 助手・受付です!     先日いちご狩りに行ってきました♬ この時期の味覚狩りといえばいちごですよね♡ どこの農園も予約がいっぱいで大阪では予約がとれず、 神戸までいってきました(笑) …

詳細をみる

チューリップ2

こんにちは(^o^) やまさき歯科の受付、助手です。 前回チューリップの芽が出てきたことを お伝えしましたが、その芽が随分 大きくなりました。 ここ最近、暖かくなってきたので 一気に出てきたように思います。 早く綺麗な花 …

詳細をみる

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ