スタッフブログ

2016年8月の記事一覧

歯みがきペーストのご紹介です

おはようございます。やまさき歯科のスタッフです。   今日は新しい商品をご紹介させてください。   『ルシェロ 歯磨きペースト ホワイト』です。   この歯磨きペーストは弱アルカリ性で汚れ( …

詳細をみる

海*\(^o^)/*

こんにちは(^ ^) 助手・受付です☆     先日、人生で初めての フライボード、SUP(サップ)というのを 経験しにいきました♡     画像はそこのお店からの引用ですが笑 バ …

詳細をみる

花火✨

こんにちは^^   やまさき歯科の助手・受付です。   7月の末から夏休みで、東京にいる姪っ子と甥っ子が 大阪に遊びに来ていました(*^▽^*)   特にお出掛けはしていませんが、一緒にゲー …

詳細をみる

BBQ

こんにちは、やまさき歯科のスタッフです。 暑い日が続いていますが、皆さんお盆休みは満喫されましたか? 私は、毎年恒例のバーベキューに行ってきました。 貝塚の山奥の川辺でするので、心なしか涼しく過ごすことが出来ました。 男 …

詳細をみる

水分補給

こんにちは。やまさき歯科の受付、助手です。 やまさき歯科の花壇にひまわりが大きくなって もうすぐ花を咲かせそうなんですがまだなので、 次回、楽しみにしてて下さいね。 その代わりではないですが、我が家の花が満開なので紹介し …

詳細をみる

お風呂で歯を磨くと♢美肌♢が手に入る?

先日TVでやっていた内容が面白かったのでご紹介します(^^) タイトル通り、 「入浴中、湯船につかりながら歯磨きをすると美肌効果が期待できる!」 そうです。 その秘密は「唾液」にあるとか。 歯磨きをして適度に口の中を刺激 …

詳細をみる

うさまるカフェ

こんばんは。 やまさき歯科の衛生士です。 先日、LINEスタンプで人気のうさまるの 期間限定、うさまるカフェに行ってきました! 壁にたくさんうさまるのボードが飾られていたり カフェの店員風のうさまるなど 色々なうさまるが …

詳細をみる

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ