スタッフブログ

2016年7月の記事一覧

新しいフッ素配合ジェルのご紹介です

おはようございます。やまさき歯科のスタッフです。     以前ブログでも少しご紹介しましたが、新しいフッ素配合ジェルが揃いました。   Check-Up gelです。   味は… …

詳細をみる

うどん県*\(^o^)/*

おはようございます(^ ^) 助手・受付です!   先日は連休のあいだに 香川県のコテージにいってきました*\(^o^)/*             …

詳細をみる

(^0_0^)

こんにちは^^ やまさき歯科の助手・受付です。   先日、初めて車の免許更新に行ってきました☺ 2時間の講習を受けて、新しい免許をもらいました( *´艸`) 次は3年後!ゴールド免許を目指して頑張ります(*^▽ …

詳細をみる

夏バージョン

こんにちは。 やまさき歯科の受付、助手です。 院内の飾りが夏バージョンに変わりました。 スタッフの子が一生懸命飾りつけをしてくれました。 季節毎に飾りが変わっていきますので 来院の際には目にとめて見てくださいね。 。。。

詳細をみる

こんにちは。やまさき歯科のスタッフです。 先日、念願の「Eggs’n Things」というパンケーキのお店に行きました! お昼時に行ったので、とりあえずおかず系の物をそれぞれ注文して、後で甘い系のパンケーキを …

詳細をみる

慰安会♪

 こんにちは。 やまさき歯科スタッフです(^^) 日曜日に、西村歯科・やまさき歯科合同の 慰安会があり、USJに行ってきました♪ 梅雨の晴れ間☀で大変暑かったですが パレードも参加出来て楽しく過ごしました‼ 夜には素敵な …

詳細をみる

野球観戦

こんにちは。 やまさき歯科の衛生士です。   先日、甲子園球場で野球観戦をしました。   天候が悪く、大雨で中断する事もありましたが 間近で観戦するのは初めてで すごく楽しかったです(*´罒`*) & …

詳細をみる

7月の矯正無料相談会

みなさんこんにちは。やまさき歯科のスタッフです。   今月も7月21日(木)に矯正無料相談を実施いたします。   歯並びが悪くなると見た目が気になるのはもちろんですが、その他にも様々なことが起こる可能 …

詳細をみる

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ