スタッフブログ

2018年1月の記事一覧

間違い探し!?

こんにちは、やまさき歯科スタッフです♪ 近所のスーパーに買い物によく行くのですが よく行くからなのか、私が気付き過ぎなのかわかりませんが・・・ 商品のPOPに印刷された商品名の誤字が すごく気になるんです! 気付いた時、 …

詳細をみる

京都 抹茶

こんにちは、やまさき歯科衛生士です。   京都で、友達と女子会をしてきました♩   抹茶のスイーツが少しずつのった 抹茶スイーツプレートを食べました。     ・タルト ・ロール …

詳細をみる

京都伏見稲荷大社

おはようございます。やまさき歯科のスタッフです。     先日、遅ればせながら京都の伏見稲荷大社へ初詣に行ってきました。     京都には何度も遊びに行っていながら、こちらには一度 …

詳細をみる

ダイエット部

こんにちは^^ 助手・受付です☆     前記事のりりちゃん、ほんっとうに可愛いですね😽♡ 見てるだけで癒されます(#^^#)   話は変わりますが、 このお正月で体重が一気 …

詳細をみる

さよなら猫ちゃん😿

こんにちは^^ やまさき歯科の助手・受付です。   11月から、姉の猫ちゃんを私の家で預かっていたのですが ついに帰ってしまいました…(T_T)   2カ月間毎日一緒に居たのでとても寂しいです(T_T …

詳細をみる

スノーボード

あけましておめでとうございます! やまさき歯科のスタッフです☆ スノーボードしに兵庫県のハチ北へ行ってきました!天気に恵まれ雪もいい感じで楽しめました\( ˆoˆ )/頂上からの景色が絶景でしたよ♪   冬にし …

詳細をみる

新年

明けましておめでとうございます。 やまさき歯科の受付、助手です。 2018年がスタートしました。 年末は何かと忙しく、年越しした後も 年始の挨拶回りで出掛けることが多くて、 今日、やっとゆっくりできたと思ったら 明日から …

詳細をみる

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。 新年早々ですが、 今年の目標を考えました! 「今日やる事を明日に延ばさない。」です。 理由は、明日に延ばすとわすれてしまうから・・・ あと、1日延ばすと出来る事が詰まってきて一生の …

詳細をみる

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ