スタッフブログ

2017年1月の記事一覧

阪神高速 大和川線

こんにちは、やまさき歯科スタッフです。 やまさき歯科のある堺区の海側に阪神高速湾岸線が通っているのは皆さんご存じですよね!一番最寄りの出入り口は三宝出入口ですが、今月28日に、大和川線が新規開通して新しく三宝ジャンクショ …

詳細をみる

チューリップ

こんにちは。やまさき歯科のスタッフです。   花壇に植えたチューリップが 少しずつ、芽を出してきました(*´ω`*)         チューリップ全般の花言葉は『思いやり …

詳細をみる

歯の酸蝕症

こんにちは。 歯科医師の村田です。   今回のタイトル『歯の酸蝕症』 ・・・?となる方も多いと思いますが これは虫歯ではないのに「酸」によって歯が溶かされてしまう というものです。   原因はさまざま …

詳細をみる

歯科検診(健診)を受けましょう

こんにちは、やまさき歯科のスタッフです。     みなさんは堺市が行っている歯科検診(健診)をご存知でしょうか?     ①成人歯科検診  と  ②後期高齢者歯科健康診査があります …

詳細をみる

発表会☆

こんにちは(´∀`) 助手・受付です☆   ここ最近、一気に寒くなりましたね(*_*) 私はよく風邪をひくので 気をつけないといけません。。   昨日は少し雪も降ってた中で 姪っ子のダンスの発表会に行 …

詳細をみる

X’masパーティ🎅✨

こんにちは^^ やまさき歯科の助手・受付です。   昨年の事になりますが、お昼休憩にスタッフで クリスマスパーティをしました(*^▽^*)☆彡   ケンタッキー🍗とシャンメリー&#x1 …

詳細をみる

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 年末年始、休診を頂き患者様にはご不便おかけしましたが、 本日5日から通常診療を行っておりますので、電話でのお問い合わせやご予約をスタッフ一同お待ちしています。 本年もよろしくお願い申しあ …

詳細をみる

新年

  明けましておめでとうございます。 やまさき歯科の受付、助手です。 いよいよ2017年がスタートしました。 2016年の事始めの時も色々と目標を たてて意気込んでいたのですが ほとんど達成する事なく1年が過ぎ …

詳細をみる

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ