スタッフブログ

2017年9月の記事一覧

デンタルフロスを使いましょう!

こんにちは。やまさき歯科のスタッフです。     今回はデンタルフロスについてお話しさせていただきます。     このデンタルフロスとは、歯磨きの時に歯ブラシとは別に使用していただ …

詳細をみる

サーフィン✩

こんばんは! 助手、受付です(*゚▽゚)ノ   すっかり夜も涼しくなりましたね、、 夏が大好きな私は寂しいですが 涼しく過ごせる季節も好きです♡笑   そして最近サーフィンデビューをしました(^^) …

詳細をみる

白浜🐼海鮮丼🍚電球ソーダ💡

こんにちは^^ やまさき歯科の助手・受付です。   先日、白浜にあるとれとれ市場に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ 海鮮丼食べたい!!と思いつき、車で2時間かけて白浜まで…笑   海鮮丼目当てで行ったので …

詳細をみる

台風

こんにちは。 やまさき歯科の受付、助手です。 台風が近づいて来ましたね。 朝のうちは風は強かったですが、 晴れ間も見えてて本当に直撃するのかと思 いましたが、やはり段々と雲が黒くなって きました。 運転してたら面白い形の …

詳細をみる

スンドゥブ

こんにちは!やまさき歯科スタッフです★ この間の日曜日に梅田へ買い物に行く予定だったのでスタッフに紹介してもらったヨドバシカメラの中にあるスンドゥブのお店にお昼ご飯の時間に食べに行きました! 辛さが選べれるんですが辛いの …

詳細をみる

夕焼け小焼け~

このところ、暑かったり涼しかったりと 季節の変わり目のお天気に、毎日身体がついていくのが大変です! どうしても体調を崩しがちにはなるのですが、 このところは安定を保っているのは、 毎週のヨガレッスンのおかげかもしれません …

詳細をみる

NIFREL

こんばんは。 やまさき歯科の衛生士です。   エキスポシティにある、NIFRELに行ってきました。   普段なかなか見れない生物がたくさん展示してあり 「みずべにふれる」や「つながりにふれる」など い …

詳細をみる

折り紙2

みなさんこんにちは。やまさき歯科のスタッフです。     以前、このブログでいつも折り紙を持ってきてくださる患者さんのことを書きましたが、嬉しいことにたくさん増えて、受付のカウンターに乗せきれなくなっ …

詳細をみる

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ