スタッフブログ

2016年4月の記事一覧

チューリップ開花

こんにちは。やまさき歯科の受付、助手です。 前回はチューリップの芽が出てきたので、 それをお伝えしましたが、 約1か月経って綺麗な花が咲きました。 まず、赤いチューリップが咲いて、今は白いチューリップが満開です。 散って …

詳細をみる

歯周病セルフチェック

こんにちは。やまさき歯科のスタッフです。 みなさん、歯周病という言葉を聞いたことがあると思いますが、 自分は歯周病ではないかなと思ったことはありませんか? こんな症状があれば、あなたも歯周病かもしれません。   …

詳細をみる

お花はいいもの。

こんにちは。やまさき歯科スタッフです(^^) 新年度が始まって2週間、楽しく過ごされている人も大変な人もいらっしゃるでしょうか。 なんとなく不安定な気持も、4月というのは桜が咲いていたり、色んなお花が花壇や横道にふと咲い …

詳細をみる

うさぎカフェ

こんにちは、やまさき歯科の衛生士です。 先日、うさぎカフェに行ってきました。 触れて遊んだり、餌をあげたりできて、写真も撮ることができるんです♩ 写真に写ってるうさぎさんの名前はちゅうちゅうといいます♡ フワフワしていて …

詳細をみる

4月からの保険改正について

こんにちは。やまさき歯科のスタッフです。   この4月から2年に一度の保険改正があるので、先日院内で説明会なるものがありました。     患者の皆さまの診療報酬に大きな増減はないかと思います …

詳細をみる

お花見

こんにちは★ やまさきスタッフの助手です*\(^o^)/*   今日はお花見に行ってきました!   天気が心配でしたが、 なんとか昼間はもちこたえてくれ お花見にきてる方もたくさんおられました(^ ^ …

詳細をみる

ベリコ・ロベリーの成長

こんにちは^^ やまさき歯科の助手・受付です。   さて、今日はみなさんお楽しみのベリコ・ロベリー(イチゴの栽培キット)の 成長を伝えたいと思います(^_-)-☆   すくすくと成長しております!! …

詳細をみる

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ