スタッフブログ

2018年4月の記事一覧

スターチス

こんにちは(^o^) やまさき歯科の受付、助手です。 先日、知人からスターチスの花を たくさん頂いたので、我が家で一番 大きな花瓶に生けてみました。 スターチスは日持ちの良い花なので 長い事楽しめそうです。 家の中に花が …

詳細をみる

筋トレ

こんにちは!やまさき歯科のスタッフです! もうすぐGWですね☆ 私の予定は大阪市内に美味しいもの食べに行ったりBBQしたりなど食べてお酒飲んでばっかりになりそうです(笑) 夏も近づいてきたのでお腹がぽっこり出やすい私は筋 …

詳細をみる

パンケーキ

こんばんは、やまさき歯科の衛生士です。 今日は、すごく暑くて夏日でしたね。 天気も良く、お出かけ日和だったので お散歩をして、前から気になっていた パンケーキを食べに行きました。 『gram』というパンケーキ屋さんの 1 …

詳細をみる

素敵な靴

こんにちは、やまさき歯科のスタッフです。     毎月メンテナンスに来院してくださる患者さまの靴がとってもかわいくて、ほっこりしてあたたかい気持ちになるなぁ…と以前から思っていたので『どちらで買われた …

詳細をみる

うちのペット

こんにちは(^o^) 歯科医師の村田です。   僕の家には幼稚園の頃から25年ほど飼っているカメがいます。   11月から3月の寒い時期は冬眠するためエサも食べずほとんど動きませんが、 先週ついに冬眠 …

詳細をみる

六甲山🏃☆彡

  こんにちは☺ 助手・受付です(*´▽`*)     先日、六甲山に行ってきました☆ 六甲山は夜景でしか行ったことがなかったのですが、 朝から姪っ子・甥っ子と出発🚙 &nb …

詳細をみる

花より○○焼き

こんにちは、やまさき歯科スタッフです 先日、お墓参りのついでにサクラを見てきました♪ サクラはやまさき歯科の近所にももちろんたくさん咲いていて 車を走らせていても、色んな所で見れますが、 こちらのサクラは、今まで見た中で …

詳細をみる

岡山県🍑💗

こんにちは^^   やまさき歯科の助手・受付です。   先日、岡山県に行ってきました(*^^)v 堺から車で高速に乗り3時間程で岡山県につきました✨   岡山県にある、「おまち堂&FLUTA …

詳細をみる

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ