スタッフブログ

2018年5月の記事一覧

折り紙4🐟🌟

こんにちは^^   やまさき歯科の助手・受付です。   折り紙シリーズ第4弾👏✨ http://www.yamasaki-dental.net/blog/1151 http://www …

詳細をみる

母の日

こんにちは(^o^) やまさき歯科の受付、助手です。 先週日曜日の母の日にソープフラワーを 家族からプレゼントしてもらいました。 本当に優しい石鹸の香りがして、 とても癒されました。 前回にお伝えしたスターチスもまだ、 …

詳細をみる

エイトバース

こんにちは!やまさき歯科staffです☆ 昨日お休みだったので、羽曳野市にある『エイトバース』というお店にランチしてきました🍽 隠れ屋みたいで店の雰囲気も良く、料理もコースで種類がたくさんありそれぞれ一品 …

詳細をみる

神戸のだんじり♪

こんにちは! GWに以前住んでいた神戸に帰り、 地元の東灘区のだんじりをみました! メインの目的ではなかったものの、 子供の頃の思い出深いだんじりなので、 やっぱり心躍るというか、その場にいるだけで みているだけで最高で …

詳細をみる

ミーティング、歓迎会

こんばんは。 やまさき歯科の衛生士です✩*॰   昨日、仕事の後に実習とミーティングがあり その後に毎年恒例の新人歓迎会が開かれました(*´ч`*)   美味しいご飯を食べながら 普段なかなか顔を合わ …

詳細をみる

おやつが大量に・・・

こんにちは。やまさき歯科のスタッフです。     GWが明けて1週間経ちますが、体調など崩されていないでしょうか?     休み中、旅行や帰省していたスタッフがいて、現在やまさき歯 …

詳細をみる

日焼け☀

  こんにちは! 助手受付です☺     GWも終わり今日からまた診療スタートです☆   先日海にいき遊んでいたのですが、 少し曇っていたので大丈夫かな~と日焼け止めも塗らず遊んで …

詳細をみる

おかしばこ(*’▽’)💙

こんにちは^^   やまさき歯科の、助手・受付です。   先日、スタッフから素敵なプレゼントを 頂きました(*’▽’)💛   『オリオンのおかしばこ』 …

詳細をみる

癒されました☆

こんにちは!やまさき歯科スタッフです。 いきなりですが、私は今まで〇じゅう年生きてきて ほとんど動物に触れたり、抱っこした事がありませんでした。。。 と言うとめちゃくちゃ驚かれますし、 自分でもびっくりです、、、 &nb …

詳細をみる

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ