スタッフブログ

2016年2月の記事一覧

チューリップ

こんにちは。 やまさき歯科の受付、助手です。 昨年、12月に植えたチューリップが 芽を出しました。 開花までにはあと、もう少しかかりそうですが、 花壇に色とりどりの花が咲くのを 楽しみにしてて下さいね。

詳細をみる

接遇セミナー

こんにちは。やまさき歯科のスタッフです。 先日、蒲ヶ原先生による接遇セミナーが行われました。 今回は、おもに受付での患者さんへの対応について学びました。 分かっているようで、出来ていなかった事に気付かされることが多い学び …

詳細をみる

矯正

こんにちは( ¨̮⋆) やまさき歯科の衛生士です。 先週の木曜日は、月1回の矯正の診療日でした。 やまさき歯科では、月1回矯正の専門の先生に来て頂いて矯正の診療を行っております。 歯並びが悪いとその部分が磨きにくくなるの …

詳細をみる

こんにちは。やまさき歯科スタッフです! 節分、バレンタイン♡とイベントも終わり ほっと一息ですね。 まだまだ寒いですが、 もう少し我慢すれば、暖かい春の訪れとともに、 お雛祭り、お花見と また楽しいイベント目白押しです! …

詳細をみる

歯の生えかわりについて

こんばんは。やまさき歯科の衛生士です。   お子さんの歯が乳歯から永久歯への生えかわりの時、スムーズにいく場合とそうでない場合がありますよね。 うまく生えかわればそれでいいのですが、そうでない場合についてお話し …

詳細をみる

2月20日(土)休診のお知らせ

<休診のお知らせ> 2月20日(土) 院長学会参加のため休診させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

詳細をみる

千葉に行って来ました\(^O^)/

こんにちは(^-^)/ やまさき歯科の助手・受付です。 昨日、大好きな声優さんのライブを 観に一人で千葉まで行って来ました\(^O^)/💓 行きは昼の飛行機で帰りは夜行バスと、 日帰り弾丸旅行でしたが、 …

詳細をみる

スタッフブログリニューアル

今までアメブロで、やまさき歯科スタッフブログをUPしておりましたが、 HPリニューアルに伴い、ブログもリニューアルされました。   今まで定期的に読んでいただいていた方がいらっしゃいましたら 今回より、こちらを …

詳細をみる

2016年2月
    3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ