スタッフブログ

2018年7月の記事一覧

👟VSパーク👟

こんにちは^^ やまさき歯科の助手・受付です。 先日、吹田市のエキスポシティ内にある VSパーク へ行ってきました(^^♪ バラエティ番組に参加しているみたいで、すごく楽しかったです( *´艸`) 私は普段から全く運動な …

詳細をみる

エアープランツ

こんにちは(^o^) やまさき歯科の受付、助手です。 毎日、暑い日が続いてますね。 この夏の暑さは本当に危険を伴っていると 連日ニュースでも報道されてますので 皆さん、小まめに水分補給はして下さいね。 前回に紹介したポー …

詳細をみる

ジュラシックワールド

こんにちは!やまさき歯科staffです☆ ジュラシック・ワールド/炎の王国 の映画を観てきました! 今回スクリーンが大画面で音質が良いと聞いたDOLBY-ATMOSっていうもので観させて頂きました。 普通より迫力はあった …

詳細をみる

折り紙5🌟

こんにちは^^ あついですね~(*_*; 夏があっという間にきましたね‥‥ やまさき歯科の折り紙シリーズ第5弾です👏 いつも素敵な折り紙をお持ち下さる患者様 本当にありがとうございます‼ 今回は立体的でカ …

詳細をみる

東京ディズニーリゾート

こんばんは、やまさき歯科の衛生士です。 毎日、すごく暑いですね‥。 そんな猛暑日が続く中、かなり暑かったのですが 東京ディズニーランドとシーに行って楽しんできました! 今は夏のイベント中で、新しいグッズやグルメ ショーな …

詳細をみる

夏季休診のお知らせ

8月11日(土)〜8月15日(水)の間、夏季休暇の為、 休診とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますがご了承くださいますようお願い致します。 8月16日(木)より通常診療致します。

詳細をみる

七夕ですが…大雨です

こんにちは。やまさき歯科のスタッフです。 今日7月7日は七夕ですね。以前のブログで願い事をどんどん書いてください! と、お願いしたら、お子さんを中心にこんなにたくさんのお願い事を書いてくださいました。 笹が傾いてテープで …

詳細をみる

海開き🌴✨

こんにちは^^ 助手・受付です! 7月に入り気温もさらに暑くなってきましたね、、、 雨も続いてるのでジメジメ(*_*; 先週ですが7月1日に白良浜に行ってきました♬ この日が海開きということもあり、 海開きの儀式?みたい …

詳細をみる

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ