スタッフブログ

2018年2月の記事一覧

金4!銀5! 銅4!

こんにちは♪ みなさん、 2018平昌冬季オリンピックが昨日終わりましたね。 今回は、時差の無い韓国での開催でしたので 比較的多くの競技を生でTVで観戦できたのではないでしょうか・・・? 日本選手の活躍は本当に誇らしかっ …

詳細をみる

苺狩り🍓

こんにちは!やまさき歯科衛生士です! 昨日、岸和田観光農園で苺狩りとBBQしに行きました!   苺がたくさんあって甘くて美味しかったです♡トッピングで練乳、生クリームがつけてくれるので味が一石二鳥…いや、一石三 …

詳細をみる

ピョンチャン五輪

こんばんは。 やまさき歯科の衛生士です。   2/9(金)から始まったオリンピックが 今日閉会式が行われ、終わりました。   今まで、冬季オリンピックを ちゃんと見たことがありませんでしたが 今回は、 …

詳細をみる

折り紙3

みなさん、こんにちは!やまさき歯科のスタッフです。   以前からこちらのブログで折り紙を折って持ってきてくださる患者様のことを書かせていただいたことがありますが、またまたすごいのを持ってきてくださいました(^- …

詳細をみる

ダイエット部!!!!

こんにちは(*^^*) 助手・受付です!   前回の私の記事でダイエット部を 始動していくと宣言した私ですが、 重い体を動かしジムに通い始めました👏✨   1年ほど前にもジムにほんの少 …

詳細をみる

布忍神社

こんにちは(^o^) 歯科医師の村田です。 先日、松原にある布忍神社へ行きました。 そこではイチハラヒロコさんという、現代美術アーティストの方が監修した恋みくじを引くことができます。 短い言葉だけですごいインパクトがあり …

詳細をみる

モンスターハンターワールド°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは^^ 助手・受付です。   前から予約して、ずっと楽しみにしていたゲームがついに 発売されました( *´艸`)♥♥ 1/26に発売された「モンスターハンターワールド」というPS4の ソフトですヾ(≧▽ …

詳細をみる

チューリップ

こんにちは(^o^) やまさき歯科の受付、助手です。 昨年植えた我が家のチューリップが 芽を出しました。 本来は10月か11月に球根を植えるのですが 少し遅れて12月に植えたので、もしかした らダメかも知れないと思ったの …

詳細をみる

節分👹

こんにちは!やまさきstaffです☆ 明日は節分ですね! 今日のお昼に院長から恵方巻きを頂きました♡ 今年は南南東に向かって食べると良いみたいです!私も南南東に向かって食べようと思いましたが体を南南東に向かうと洗濯機…( …

詳細をみる

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ