スタッフブログ

はじめてのひらパー🌈🙌☁️

こんにちは♪

ようやく肌寒くなり紅葉も綺麗に色づき

紅葉狩り日和が続いておりますね🍁

.

わたしも秋の行楽日和を楽しむべく

ひらかたパークへ遊びに行きました~🌈🙌☁️

.

大阪に住んでいながら

一度も行った事の無かったひらかたパーク

沢山楽しみました~😆💕

·

19oqaz

·

園内はお花が多くて癒されます😚🌷

そして広いので運動にもなります(笑)

·

·

この日のお目当ては…

🌼🌼🌼

「サンリオキャラクターフェスinひらかたパーク」

🌼🌼🌼

東京にあるサンリオ「ピューロランド」が

期間限定でひらかたパークにやって来たので

観に行きました😍✨

·

-ccr820

·

大きなポムポムプリンに癒されます~♡

·

この大きなポムポムプリンは

大分県にある「ハーモニーランド」にも居ました…!

出会うのは2回目です✌️

·

·

そして最大のお目当ては…

🌼🌼🌼

ひらパーおにいさんこと「岡田准一」さん…!!!

🌼🌼🌼

·

-8esihb

·

ひらパーのエントランスに君臨する「園長像」

枚方特産の菊の花と一緒に

渋く展示されていました…🍵

·

園長室にも沢山の岡田准一さんの写真が

展示されていましたよ😍💕

·

cuvmiv

·

園内を探索しながらクレープを食べたりと

遊園地をめいいっぱい楽しみました😆✨

·

ジェットコースターなどの

絶叫系アトラクションが豊富なので

今度はもっと楽しみたいと思います🎢🎠🎡

·

2023-11-28_21_27_12

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ