スタッフブログ

🙌東京/新大久保~探索日記🙌

みなさん、こんにちは♪

🌷🌷🌷

ようやく3月に突入しましたね!

寒くなったり暖かくなったり

不安定な気候が続いておりますが

徐々に暖かい日も増えてきそうですね😊

🌷🌷🌷

·

今回はわたしが以前訪れた

東京の『新大久保』について紹介します♪

何も知らずに新大久保へ向かったのですが

大阪で言う所の「鶴橋」のような場所で

今流行りの韓国ブームも相まって

お洒落なお店が沢山…若者まみれでした(笑)

·

🌼🌼🌼

-e2t97n🌼🌼🌼

·

まずはじめに

お目当ての「釜山おでん」を食べました🍢

ヒラヒラの練り物が食べたかったので初挑戦♪

·

20240304_235921

·

日本伝来と聞いていたので

日本と同じ味なのですが

このヒラヒラの練り物が

とても美味しかったです😋

·

🌼🌼🌼

·

続いて流行りの「マカロン」も頂きました🐰

見た目もとても可愛くて

種類が豊富にあるので

選ぶのも楽しかったです😆💕

·

2024-03-05_00_18_49

20231008_175313

·

わたしが選んだのは

クリームブリュレの味です🐰

クリームサンドのようなボリュームで

甘くて幸せでした😍💕

·

🌼🌼🌼

·

続いてハットクとホットクも食べてみようと思い

今回はハットクに初挑戦しました…!

·

-fi1ko·

中身はあんこにしました♪

もちもちで甘くて美味しいので

癖になりそうな食感でした😆💕

 

🍀🍀🍀

·

大きな「ドン・キホーテ」もあり

ドン・キホーテが町のような大きさでした…!

·

-tqkpcq

-26tbc9·

韓国のコスメや

お菓子飲料を売っているお店

お洒落な韓国料理屋さんやカフェなど

ひとつの町にぎゅっとまとまっていて

観光がとても楽しかったです🙌

·

🌼🌼🌼

·

チャミスルのカエルちゃんも沢山居ますので

新大久保へ観光の際は

カエルちゃんを探してみてくださいね🐸

·

-plmiem🌼🌼🌼

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • やまさき歯科 スタッフブログ
  • facebook

  • ご予約・お問い合わせ